プロフィール

かずネット

名前:かずネット
当サイトは基本的にリンクフリーです。管理人の承認は必要ありません。

カテゴリー
アフィリエイト情報満載!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

アフィリエイトブログで月収20万

アフィリエイトブログって儲かるのキャラクター2 何の技能も資格もないサラリーマンが仕事をしながらコスト(無料ブログを使います)をかけずにネットで小遣い稼ぎができるか?に挑むリアルタイムストーリー。
アフィリエイトブログを中心に月20万円の収入をめざすということでプロジェクト名:アフィリエイト20と名づけます。
since:2006.01.22
最近の記事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと趣向を変えて・・・それでもブログ
ブログのテーマ上、どうやったら稼げるか?
どうやったらアクセスアップできるか?
って話が中心になります。当たり前ですが・・・

でも今日は、外はじめじめ雨が降ったりやんだり、気温は異常に高いわ、家族は全員風邪で寝込むは・・・

まっ・・・とにかく、ネットで気になる情報があったので、少し話をそらします。

それは、ブログのように誰もが簡単に参加できるネットワークは、社会に悪い影響を与えるか、いやそうでないかという記事!

暇な方はこちら→HOT WIRED JAPANの「注目集める『ウェブ2.0』、負の面を指摘する声も(上)」という記事をお読みください。

まあ、誤った情報が世界中に大量に出回ったり、「スプログ」といって意図的にブログを悪用するケースが多発しているということらしいです。

それに対して、だから新しい技術に突っ走るのは危険だから考え直そうという意見と、いや、どの世界でもリスクはつき物それより、どう防衛するかが課題という意見。

私は後者です。

確かに今ブログをやっていて思うのは、インターネットにつながる環境があって、テーマさえ決まっていれば、ネットやプログラムの知識がなくても15分もあれば無料でブログが開けます。これは「ある意味」怖いですよね!

でも、そんなこと言い出したら、世界が小さくなります!サービスを提供する側の防衛努力と、受ける側のモラル、公共の場というのはそれでないたってるんですよね。

ブログがどんなものか?

何か書いてみたいことがある、人に見せたいものがある、とにかく暇という人は、一度ブログを始めてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
さらにアフィリエイト情報満載↓↓
アフィリエイト人気blog(ブログ)ランキング 
鬼ブログランキング



スポンサーサイト
気になるお話 | 【2006-02-14(Tue) 23:15:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ内検索
このASP(アフィリエイト)で稼ぐ

A8.net
私はコレでアフィリエイト始めました!独占の有名ECサイトを多数かかえています。
Amazon アソシエイト
いわずと知れた「Amazon」のアフィリエイト!商品ページに直接リンクを貼ったり、ランダムに商品を表示するバナーがあったりと豊富な形態
JANet
高額配当で人気のアフィリエイトサービス!ココは押さえとかないと
FC2アフィリエイト
紹介者が契約を更新する度に手数料が永続的に入るアフィリエイトがあるのが特徴です。

小遣い稼ぎ道具
RSSフィード
アフィリエイトお役立ちBook

ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック
ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック 鈴木 将司
こんなことまで教えてもらっていいの?でもみんなが知ってしまったらどうなんだろうか・・・
ウケるブログ―Webで文章を“読ませる”ための100のコツ
ウケるブログ―Webで文章を“読ませる”ための100のコツ 高瀬 賢一 (著)
ブログ初心者には心強い味方!コレがあればいろいろブログのアイデアがわいてくるかも

アフィリエイト関連リンク